活動報告

地元

地元にて

  

この連休は地元で過ごしました。
国立市のファミリーフェスティバルでは、
主催のスポーツ協会加盟団体の皆さまが、様々な競技の体験等を。
子どもたちも楽しめる体験がありました。
私もバドミントンをやっているところを妻が写真をパチリ。
何となく上手そうにみえる写真ですが、実際には…。
その他、地元で苺とさくらんぼ収穫体験や行事にお伺いして、
多くの皆様から声を掛けていただき、意見交換。
お隣町である府中市の大國魂神社くらやみまつりにもお邪魔しました。

PAGE TOP