活動報告

地元

LINKくにたちリレーマラソン

とても天気の良い日曜日。
今日は毎年恒例の「LINKくにたちリレーマラソン」に出場。
チームのメンバーと一緒に、運動不足を痛感しつつ楽しく走ることが出来ました。
2015年に佐藤一夫市長(当時)のリーダーシップの下、第一回大会が開かれました。
今回も150を超えるチームがエントリーし、盛大に開催されました。
多くの皆様のご協力によって開催されている本大会です。
多くの皆様のご尽力に心から敬意を表するとともに、
参加された皆様が少しでも国立市のことを好きになってもらえればと思います。

PAGE TOP